小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:作品にインパクトを持たせるにはの返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 奥 義 得 人 素人

みている皆さん
お分かりの通りこんなもん掲示板に晒そうものなら大大物議が巻き起こり何として否定したい人が大荒れすること間違いなしなのでこの一連の内容はここだけの話にしてください
皆さんだって変な恨みは買いたくないはずです
即興の内容だったので出してはいけないものが出ました
真実は時に人を傷つけますね
反省しています
なのでお互いのためにここ以外に晒したり広めないでください
これは多くの作家志望は知らないほうが幸せなのかもしれません
仮にさらされると二度とこの場では情報提供ができなくなりますので

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「作品にインパクトを持たせるには」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ