小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

不思議な読み方?の返信の返信の返信

元記事を読む

不思議な読み方?の返信の返信(元記事)

あ、もう一つ覚えがあった。
適当に読んでておもろいなーとブックマークするわけだけど、サイトの機能とかを使わずブラウザのお気に入りに入れちゃうと、そのブックマークは中途半端な「◯話」にブックマークしちゃう事がある。
で、翌日アクセスすると当然「◯話」にアクセスするわけで、まあ別にアクセスできるしこれでいいや、と面倒くさがりな横着者だと、そのまま御作へのアクセスは「◯話」を通してアクセスすることになる。

不思議な読み方?の返信の返信の返信

スレ主 パクトボー 投稿日時: : 1

「別媒体でどこまで読んだかわからなくなる」「お気に入りに入れたのが途中の話数」というのは、他ならぬ自分が覚えがある行動です。すごくあり得そうなパターンです。

完結後の感想次第で次に生かす、という考え方をするのが、確かに今の自分には一番気楽かもしれません。ありがとうございます。

カテゴリー : ストーリー スレッド: 不思議な読み方?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「不思議な読み方?」の返信一覧

他の相談一覧

せっかく練ったのにキャラに個性がないと言われた

投稿者 まとら魔術 回答数 : 11

投稿日時:

 またまた失礼します。  自分はストーリーよりキャラを重視しているのですが、それに個性がないと言われました。  一人称、容姿、服... 続きを読む >>

面白い会話とは?

投稿者 迷える狼 回答数 : 6

投稿日時:

特に応募用の作品を書く上で相談したい事があります。 ズバリ単刀直入に、 「面白い会話って何でしょうか」 私の作品は、は... 続きを読む >>

音読を500回するか、全文書き写しをひと通りすべきか、悩んでいます

投稿者 さいたまがわ 回答数 : 1

投稿日時:

高校まで黙読の鬼。テストも黙読、ラノベも黙読で、平均以下のどうしようもない自分でしたが、太宰治作品を読み憂鬱になり瀕死の状態に近かっ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ