小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:「剣と銃のファンタジー異世界」の返信 投稿者: 読むせん

ラバーダッキー・トーキング。あるいはラバーダック・デバッグ -
ゴム製のアヒルちゃんを話し相手に見立てて、いろいろ説明したり、対話しているような形式をとる事で、問題点を洗い出すやり方やね。

AIちゃんに話したり単に【壁打ち】と称したりもした気がするわ。自己解決してしもとる事が多いから、質問って形にしちゃーあんま適切じゃなくなっとると思うで。自分、ほどほどにな?
ーーーーーーーーーーー
「剣と銃のファンタジー異世界」の返信 (No: 2)
投稿者 通りすがり : 0 No: 1の返信

投稿日時: 2023年10月30日

誹謗中傷してほしくてスレッド建ててませんか?
釣りにしてもあまりに釣り針がでかすぎると言うか、わざとらしすぎるというか・・・
もし本気で言ってたならごめんなさい
もっと普段から人と関わったほうがいいと思いますよ

歓べやクソきも成りすまし子泣き爺。お前がやりたい放題したから、こうしても許される自由な無人空間ができたんだ。お前の功績だ。お前が居なければこうは行かなかった。

誰も彼を注意しない、誰も彼にまともなアドバイスしない。そりゃそうだよね、みーんなお前さんが追い出しちゃったんだもん。成りすまして誹謗中傷ばら撒いて、新参者にもイキってマウント取って、汚い言葉で罵(ののし)って、どいつもこいつもおっぱっらって小便を撒き散らした。

もうここはお前さんの小便器ですもんね。きにいらないこが来たらいじめにいかねーといけねーよね。よかったねー。お前の望んた通りの未来が今、実現してんじゃん。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「「剣と銃のファンタジー異世界」」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ