小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:「つらい思いをしている」のは本当に趣味のせいなのか?の返信 投稿者: 読むせん

前提条件が崩壊しとる。
まず、そう言っとるやつに、聞けや!!
好きうんぬんで言うとワタシはカニバリズム萌えだし、BLもバリバリ読むが、同嗜好のお友達は正直欲しく無かったし、今でも欲しく無い。

カニバ被害ってカニバ同好のオフ会とかで、喰われたい願望のある人や、押しに弱いやつとかが流れで他メンツに喰われてしまうケースが多いねん。そういう趣味は無い。人肉嗜好とカニバ萌えは別!!

同じくBL読むからってゲイじゃないし、ホモフォビアでもないけど尻穴使わせろってのは拒否。ゲイじゃねーし、尻穴は糞とゲリ糞と屁を出す「出口」にしかする気は無い。
ーーーーーーーーーーー
そして共感や共有を、理解を、そもそも、求めていない!!

そう言う意味で【アングラ系】は「お前に共感しないけど、お前は別に存在しいてもいいと俺は思うよ」って突き放した許容感があって楽だったわ。今ってなんでも共感共有、理解を押し付けてきてキモイ。分かんなくていいから!!

俺はキモいものが好きで、それのキモさを拒絶しては「いけない」なんて言わない。
キモいものを拒絶していいから、そのキモいものが好きな人間の存在する「事実」だけ受け入れて、キモい物好きな人間と適切な距離とって暮らしてくれ。

で、ええか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「「つらい思いをしている」のは本当に趣味のせいなのか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ